スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「運動会」頑張りました。

今日は次女の運動会。私も役職を持たない「ただの保護者」として初参加。
運動会と言えば、つきものはお弁当。さすがに7年目になると、嫁の手際が良くなるばかりか、
私も朝から校長室に詰めておく必要も無く、お手伝い。

がんばりました。
$Kinoppy先生の「八女リカン」な日々。

$Kinoppy先生の「八女リカン」な日々。

$Kinoppy先生の「八女リカン」な日々。

嫁が作り、私は盛りつけ係。
朝から夫婦の共同作業。ってか、本日の主役は次女。

朝からはりきり登校していきました。
今年は学年で1番早かったらしく、紅白リレーの選手に選ばれmotivation上げ上げアップ状態。
本番のリレーでは、バトンが渡った時点ですでに後ろの方だったんで、さすがに優勝とは行きませんでしたが、よくがんばりました。早かった走る人あせる
その他にも、組体操やクラブ活動紹介など、楽しんでいる様子で何より。
$Kinoppy先生の「八女リカン」な日々。

$Kinoppy先生の「八女リカン」な日々。

中でも一番の見せ所は「騎馬戦馬
強いビックリマーク強い!!
一騎打ち戦でも勝ち抜きロケット
大将戦の予選では、見事に勝ち残りロケット
決勝戦では、圧倒的劣勢の中女の子馬男の子馬もバッタバッタと大撃破ドンッの5連勝メラメラ

「な、なんじゃこりゃ叫び」状態。

結局、大将戦まで持ち込んだものの結果は負けで残念しょぼん
でも。。。。。間違いなく次女はMVP王冠1です。

ご褒美に、今から外食に行ってきますナイフとフォーク
みなさん、お疲れさまでしたクローバー
スポンサーサイト
プロフィール

KinoppySkywalker

Author:KinoppySkywalker
大人になれない「遊び二スト」。いかに今を楽しく遊ぶか!いかに今度楽しく遊ぶか!そんなことばかりが思考の大部分を占める日々を送っております。娘達も小学校が終わり、それぞれの時間が大事になってきた今日この頃。そんな『寂しさw』を紛らすために記す、哀愁!?のブログ。でも、作業療法士(OT)の資格を有しながら、しょうがいや介護分野の認定審査委員をやったり、福祉施設簿事業主として、とりあえず奔走もしております。よろしくね。

あ、そうそう…
mixi:KinoppySkywalker
twitter:MrKinoppy
Facebook:木下秀幸
Podcast:八女茶ごくごく!
も、よろしくお願いしますね。

PTAもJC(青年会議所)も卒業し、自分の時間を自分らしく使うことの贅沢をかみ締める?そんなブログです。

最新記事
フリーエリア
twitterもよろしくね。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
about me!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。