スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「福岡ソフトばかアホ~くそ」という球団。

 叫び「米大リーグ・マリナーズを退団した城島健司捕手が27日、阪神入りを表明した。この日、福岡市内のホテルで阪神側と2回目となる入団交渉を行った。交渉には南信男球団社長に加えて星野仙一SDも出席。約20分の会談の中で城島から阪神入りを伝えた。会見で城島は「阪神にお世話になると決めました。米国から自分のわがままで帰ってくるときに一番最初に手を挙げてくれて、一番最初に交渉の席を用意してもらった。それが一番です」と話した。5年ぶりの日本球界復帰となる。」
$Kinoppy先生の「八女リカン」な毎日。

ほら、言わんこっちゃないヽ(`Д´)ノむかっ
「誠意ビックリマーク」だよ「誠意!!

結局、あれこれ計算せずに「気持ちを全(前)面に出す姿勢メラメラ」が極端にかけている野球屋の集まり。バカばっかり。あれこれ計算している姿勢は、疑いにつながり、簡単に見目透かされる。
要は「なにがなんでも」が圧倒的に欠落しているバカの集まりだ爆弾

12歳から「好きな球団はホークス」と言い続けてきた。
(ただし、「小久保をお歳暮としてジャイアンツに差し出した時以外は」だが。)
工藤や小久保の慰留問題に続き、井口?新庄そして城島の獲得失敗。
「応援している」と公言するだけでも恥ずかしいあせる今からは「応援していた」という事にする。

42歳にして、糞球団とはオサラバだDASH!
書いても書いてもこのこみ上げてくるアップイラ立ちは消えそうにないパンチ!

くっそー\(*`∧´)/むかっ
スポンサーサイト
プロフィール

KinoppySkywalker

Author:KinoppySkywalker
大人になれない「遊び二スト」。いかに今を楽しく遊ぶか!いかに今度楽しく遊ぶか!そんなことばかりが思考の大部分を占める日々を送っております。娘達も小学校が終わり、それぞれの時間が大事になってきた今日この頃。そんな『寂しさw』を紛らすために記す、哀愁!?のブログ。でも、作業療法士(OT)の資格を有しながら、しょうがいや介護分野の認定審査委員をやったり、福祉施設簿事業主として、とりあえず奔走もしております。よろしくね。

あ、そうそう…
mixi:KinoppySkywalker
twitter:MrKinoppy
Facebook:木下秀幸
Podcast:八女茶ごくごく!
も、よろしくお願いしますね。

PTAもJC(青年会議所)も卒業し、自分の時間を自分らしく使うことの贅沢をかみ締める?そんなブログです。

最新記事
フリーエリア
twitterもよろしくね。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
about me!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。