スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パーンチ!。

内藤大助(35)vs亀田興毅(23)のプロボクシングWBCフライ級タイトルマッチ。
いつもの事だが、私が応援した方は野球でもサッカーでも、そしてボクシングでも負けてしまう。
そして今回。勝負事には両者の価値観がアリ、これを他人に強制することはできない。

昨日の試合は素晴らしかった。
ボクシングの試合だった。
両者が必死になり戦った美しい試合だったと思う。

でもやっぱり亀田一族はキライである。
$Kinoppy先生の「八女リカン」な毎日。
特に、前回内藤と戦ったぼんくら弟。
よくもしゃーしゃーとリングに上がれたもんだ。
恥も知らないゲス人間だよ。

王者となった亀田は立派だが、お前までノー天気にはしゃぐなボケ!って言いたいよ。
あーあ、一発殴りてえよ。
スポンサーサイト
プロフィール

KinoppySkywalker

Author:KinoppySkywalker
大人になれない「遊び二スト」。いかに今を楽しく遊ぶか!いかに今度楽しく遊ぶか!そんなことばかりが思考の大部分を占める日々を送っております。娘達も小学校が終わり、それぞれの時間が大事になってきた今日この頃。そんな『寂しさw』を紛らすために記す、哀愁!?のブログ。でも、作業療法士(OT)の資格を有しながら、しょうがいや介護分野の認定審査委員をやったり、福祉施設簿事業主として、とりあえず奔走もしております。よろしくね。

あ、そうそう…
mixi:KinoppySkywalker
twitter:MrKinoppy
Facebook:木下秀幸
Podcast:八女茶ごくごく!
も、よろしくお願いしますね。

PTAもJC(青年会議所)も卒業し、自分の時間を自分らしく使うことの贅沢をかみ締める?そんなブログです。

最新記事
フリーエリア
twitterもよろしくね。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
about me!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。