

2009が終わりますな。

いよいよ2009もカウントダウン。
残すところ5時間余りとなりました。
2009を振り返って見ますと.....
<1月~3月>
初詣で今年初めてお会いした方はなんと「八女市教育長」。
PTA会長を仰せつかっていたため、何とも縁のある方とお会いした
2009の幕開けでした。そして、来年で9回目を迎える「ほっけんぎょう」
$Kinoppy先生の「八女リカン」な毎日。
「峰クラブ(長峰校区オヤジの会)」主催の恒例行事です。
あと2週間すると、またやります。
八女市吉田で1月11日午後より開催。参加無料です。
それから、長女の中学受験。
ぴりぴりした正月でした。
3月は長女の卒業式。
$Kinoppy先生の「八女リカン」な毎日。
中学受験も無事に桜が咲き、仲間の別れが惜しく涙涙の卒業式。
お父さんも.....
$Kinoppy先生の「八女リカン」な毎日。
PTA会長としてご挨拶。娘の卒業式に祝辞を述べられるのも贅沢と思いますが、
やはり保護者として参加したかった。
<4月~6月>
仲良し家族と「卒業旅行」を兼ねた1泊旅行。
雲仙みかどホテルにて久しぶりの旅行。沢山の料理に圧倒されました。
$Kinoppy先生の「八女リカン」な毎日。
調子に乗り過ぎとうちゃんは、キス魔に変身。
5月はキャンプ。いつまで家族で行けるのやら。
$Kinoppy先生の「八女リカン」な毎日。
<7月~9月>
とにかく子供の行事が多忙。
$Kinoppy先生の「八女リカン」な毎日。
次女は運動会にバスケット。週末は試合ばかり。
$Kinoppy先生の「八女リカン」な毎日。
長女はいきなり全国大会出場、おまけに嫁まで応援で三重まで。
頑張れ頑張れといいつつ、財布にも頑張れと小声でささやく( p_q)。
<10月~12月>
お父さんがPTA会長として取り組んだ「食育フェスタ」が文部科学大臣賞受賞。
$Kinoppy先生の「八女リカン」な毎日。
いやはや、何とも嬉しいものです。

いよいよ今年も終わり。
ま、楽しい1年でした。
あ、そうそう9月からのブログもようやく軌道に乗ってきました。
コメントをいただいた皆さん、今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

それでは良いお年を。
プロフィール

KinoppySkywalker

Author:KinoppySkywalker
大人になれない「遊び二スト」。いかに今を楽しく遊ぶか!いかに今度楽しく遊ぶか!そんなことばかりが思考の大部分を占める日々を送っております。娘達も小学校が終わり、それぞれの時間が大事になってきた今日この頃。そんな『寂しさw』を紛らすために記す、哀愁!?のブログ。でも、作業療法士(OT)の資格を有しながら、しょうがいや介護分野の認定審査委員をやったり、福祉施設簿事業主として、とりあえず奔走もしております。よろしくね。

あ、そうそう…
mixi:KinoppySkywalker
twitter:MrKinoppy
Facebook:木下秀幸
Podcast:八女茶ごくごく!
も、よろしくお願いしますね。

PTAもJC(青年会議所)も卒業し、自分の時間を自分らしく使うことの贅沢をかみ締める?そんなブログです。

最新記事
フリーエリア
twitterもよろしくね。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
about me!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
