

Twitterオフin久留米(ココチカフェ)。

初めて行って参りました「Twitterオフin久留米」。
そういえば、昨年の12月10日に突如とはじめたtwitter。
それから3ヶ月、初twitterオフの報告を。

会場はココチカフェ。フォローさせていただいてる「りえママhttp://twitter.com/kurumeriemamaさん」がやってるお店。会場やお料理の提供などありがとうございました。
(あ...写真がない。)

会場に到着すると...
お世話をいただいた「電気クラゲさんhttp://twitter.com/denki_k」がお出迎え。会費をお支払いし乾杯!
P1050395.jpg
はじめて会う人が多数だった上に、名前も分からない不安があったのだが。。。
参加者リストや...
P1050393.jpg
名札まで...
P1050403.jpg

お世話の行き届く主催者である。甘え放題でスミマセン、助かりました。

会場はこんな感じで、知らない人ばっかり(まあ、オフ会だからそんなものか)だけど、結構、わいわいやれる楽しい雰囲気でひと安心。
P1050394.jpg

一緒に行った「思い出屋http://twitter.com/omoideya」が結構楽しみまして...。相変わらず「無電源ゲーム」も持ち込み盛り上がり。
P1050399.jpg
ちなみにこのブログでも紹介(http://adamosute.blog107.fc2.com/blog-entry-60.html)。

りえママ(右)と一緒にやってるのは美幸丼(左:twitterしてないのに...)。彼女と会うのは2度目。楽しい女性である、全く。twitterもやってなけりゃ、iPhone3GSもアプリが殆ど入っていない。
「俺にくれよ!」って言ってきた。
P1050398.jpg

他にも、娘がやっているミニバスケットの話では、近所のチームのキャプテンのお母さんこと「youmeenhttp://twitter.com/youmeenさん」がいたりと楽しいばかり。帰宅は一緒の車で、オタマトーンまでかりて帰られました。

で、そのオタマトーン♪がこれ↓
(暗くてみにくい。。。。)
P1050400.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=PxLB70G-tRY


楽しい時間はあっという間に。
二次会!二次会!といいながら....結局遅くまでお店に居残り。
最後まで儲からない会場提供ありがとうございました!

またやりましょうね。
プロフィール

KinoppySkywalker

Author:KinoppySkywalker
大人になれない「遊び二スト」。いかに今を楽しく遊ぶか!いかに今度楽しく遊ぶか!そんなことばかりが思考の大部分を占める日々を送っております。娘達も小学校が終わり、それぞれの時間が大事になってきた今日この頃。そんな『寂しさw』を紛らすために記す、哀愁!?のブログ。でも、作業療法士(OT)の資格を有しながら、しょうがいや介護分野の認定審査委員をやったり、福祉施設簿事業主として、とりあえず奔走もしております。よろしくね。

あ、そうそう…
mixi:KinoppySkywalker
twitter:MrKinoppy
Facebook:木下秀幸
Podcast:八女茶ごくごく!
も、よろしくお願いしますね。

PTAもJC(青年会議所)も卒業し、自分の時間を自分らしく使うことの贅沢をかみ締める?そんなブログです。

最新記事
フリーエリア
twitterもよろしくね。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
about me!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
