スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPad2ですの。

やはり、書かねばならないでしょう。

日頃より、自称「毒林檎症候群」やら、「八女Appleユーザー会」やらほざいておりますが...
うちのできた嫁より「3月14日の誕生日」のプレゼントを月末のiPad2発売にあわせて購入していただくように予定しておりましたが、先の「東日本大震災」の影響で発売が延期されるという、なんともまあ、お預け状態が続いておりまして。それから1ヶ月、昨日、発売された訳で。

twitter「誰か代理で買ってくれ~!お金は現金で渡すから~!!!」とつぶやきまくっておりましたら、フォローしていただいている久留米クラスタさんから「私が!」とお声をかけて頂き、なんと発売当日に...

「iPad2」が手に入りました~!
IMG_2553.jpg
(久留米クラスタのNくん、ありがと~♪)

お箱をあけて「あらこんばんわ~♪」
IMG_2556.jpg
アイコンお出まし「こりゃどーも♪」
IMG_2557.jpg

やっぱり、情報は沢山入っていたので「軽か~!」「薄か~!」「良か~!」と一通りの雄叫びをあげ、いろいろと改めて(開封の儀はcocochiで、同期はVIVACEでやりましたのでw)触りまくりました。
薄さも、うんうん。
IMG_2558.jpg
久留米界隈では「このiPad2は大根が切れるらしいよw」「コーヒーをこぼしてみればw」などという心優しいお言葉を沢山頂戴しましたが...。

風呂ふたカバーはオレンジWi-Fiホワイトに合うとはじめから決めていたモノで。
IMG_2559.jpg
ぺらんとめくってみたり...
IMG_2560.jpg

よっこらせと立ててみたり...
IMG_2561.jpg

一応、一通りのことはやってみました。ネットで飽きるほど見てるのにねw

裏面は金属仕様で、少々傷が気になりますが、ジョブズ氏は裏面カバーははめて欲しくないとか何とか。
IMG_2562.jpg
昨日、iPad2のアクセサリーを見に行きましたが、風呂ふたカバー以外は何も無く、暫くはこのままで使うしか無い様子です。GW中は暇なので、一度くらい聖地「Apple Store 福岡天神」に足を運んでアクセサリー探索でもやろうかと思っておりますw

私の書斎にお見えになりました新規メンバー。
IMG_2563.jpg

先日入ったばかりのApple TVくんは、
IMG_0397.jpg
もう後輩が出来てさぞかし嬉しかろうw

僕も自分の事みたいにうれしいよ♪

あ、確保してくれた久留米のN君にも感謝だけど...
iPad2の後ろに写っているやさしい嫁(15年前だがw)にも、感謝感謝
いつもに増して、感謝感謝

怒らせて「まな板」「お盆」にされる訳にはイカンからのう~♪

スポンサーサイト
プロフィール

KinoppySkywalker

Author:KinoppySkywalker
大人になれない「遊び二スト」。いかに今を楽しく遊ぶか!いかに今度楽しく遊ぶか!そんなことばかりが思考の大部分を占める日々を送っております。娘達も小学校が終わり、それぞれの時間が大事になってきた今日この頃。そんな『寂しさw』を紛らすために記す、哀愁!?のブログ。でも、作業療法士(OT)の資格を有しながら、しょうがいや介護分野の認定審査委員をやったり、福祉施設簿事業主として、とりあえず奔走もしております。よろしくね。

あ、そうそう…
mixi:KinoppySkywalker
twitter:MrKinoppy
Facebook:木下秀幸
Podcast:八女茶ごくごく!
も、よろしくお願いしますね。

PTAもJC(青年会議所)も卒業し、自分の時間を自分らしく使うことの贅沢をかみ締める?そんなブログです。

最新記事
フリーエリア
twitterもよろしくね。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
about me!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。