

かごんまへ(応援に)。

だから…いくら何でも「とんかつ食べ」が目的で、新幹線に乗って鹿児島まで行くようなセレブじゃありませんからwこの日は「第39回マーチングバンド全国大会九州地区予選」が鹿児島で開催されたわけでして。
IMG_4487.jpg
以前、ブログで紹介させていただいた「福岡マーチングフェスティバル2011」の上の大会でして、これに勝てば全国大会出場の推薦をいただけるという大事な大会なんです。

会場は鹿児島アリーナ。
IMG_4490.jpg
日頃の行いか、雨の予想も打ち消すいい天気でした。
IMG_4492.jpg

相変わらず、会場内は撮影禁止のため、本番中の演技写真はありませんが、
IMG_4497.jpg
ちょっと中3ともなると楽しんで演技ができるようになってきているのか、余裕の表情を見せるようになりました。

演技終了後も卒業された先輩方より「よかったよ~♪」と沢山ほめていただき、満足そうな笑顔が見られました。
IMG_4578.jpg

全国行きを賭けた大事な大会に1年生として挑んだ次女も、楽しかったようで。
IMG_4606.jpg


で、結果発表ですが。
金賞!を受賞しましたが・・・
その中から選抜される全国大会出場校には選ばれませんでした。
残念!まだまだ、修行が足らないみたいです。
上には上がいます。もっともっと頑張ってもらわないと夢はつかめないと言うことを、かわりにいただいたと子供たちが感じ取ってくれればいいと思いますが。


さ、気持ちを切り替え片付けw
ペーペーさんも、
IMG_4659.jpg
こちらのぺーぺーさんも。
IMG_4543.jpg



まだまだ、先は長い!気合い入れていけ~!!





と~ちゃんも頑張って「とんかつ」でも食べるわw






プロフィール

KinoppySkywalker

Author:KinoppySkywalker
大人になれない「遊び二スト」。いかに今を楽しく遊ぶか!いかに今度楽しく遊ぶか!そんなことばかりが思考の大部分を占める日々を送っております。娘達も小学校が終わり、それぞれの時間が大事になってきた今日この頃。そんな『寂しさw』を紛らすために記す、哀愁!?のブログ。でも、作業療法士(OT)の資格を有しながら、しょうがいや介護分野の認定審査委員をやったり、福祉施設簿事業主として、とりあえず奔走もしております。よろしくね。

あ、そうそう…
mixi:KinoppySkywalker
twitter:MrKinoppy
Facebook:木下秀幸
Podcast:八女茶ごくごく!
も、よろしくお願いしますね。

PTAもJC(青年会議所)も卒業し、自分の時間を自分らしく使うことの贅沢をかみ締める?そんなブログです。

最新記事
フリーエリア
twitterもよろしくね。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
about me!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
