

今更ながら「St. Valentine's day♪」 

今日は2月17日。そうです!
そうなんです~!!

なんとSt. Valentine's day♪から...

チョコ2

3日も経ってました。いつの間にか「バレンタインって日が全く気にならない」残念な大人に成り下がっちまいました↓そう、そして、3日も過ぎてからまさかのブログアップw。
何故かというと...「来年の為に写真撮っとってw」と妻より指示があっておりまして。すっかり忘れておりましたw

で、娘らが試験前というのに巧妙な勉強回避の言い訳をしながら作りましたチョコレートがこちらだそうで。
チョコ3
はい、お上手ですよ~。
チョコ1
爺さま用はしっかりと箱にも入れて...爺さまには可愛すぎだろw
チョコ4
中身をiPadで表示して箱と一緒に撮影とか...カタログかっ!

お気遣いありがとうございます。さぞかし爺さまも「こげんとばもらうなら、まだまだ元気にしとかやんw」とお喜びいただくことでしょう。



ん、で、あの、そういえば....



貰っとらんぞ、とーちゃんは!

もしかして....完成品がタッパーに入って、味見させてもらったアレかいっ!「こげんとばもらうなら、もう元気にしとかれんw」


だから、3日も記録に残すのを忘れておった訳でして。
で、でもね♪


愛する妻からは、ちゃんといただきましたよw
チョコ5
甘くて愛♡の詰まった高級チョコレート!
へへへ、高級なんだぜ!中学生の小娘らには手も届かん(多分)だろう。いくらかしらんがw


で、でもね↓
抹茶は美味しいからって嫁が食べたの(しかも2個)。
これは珍しい!って長女も食べたの(たぶん1個)。
私はいただいたもので、当然食べたの(たぶん1個)。
姉ちゃんが食べるならあたしも!って次女が食べたの(たぶん1個)。

嫁2+長女1+俺1+次女1=合計7
8ー7=1....もう無くなってるんだ、全部。

あと1個は?




プロフィール

KinoppySkywalker

Author:KinoppySkywalker
大人になれない「遊び二スト」。いかに今を楽しく遊ぶか!いかに今度楽しく遊ぶか!そんなことばかりが思考の大部分を占める日々を送っております。娘達も小学校が終わり、それぞれの時間が大事になってきた今日この頃。そんな『寂しさw』を紛らすために記す、哀愁!?のブログ。でも、作業療法士(OT)の資格を有しながら、しょうがいや介護分野の認定審査委員をやったり、福祉施設簿事業主として、とりあえず奔走もしております。よろしくね。

あ、そうそう…
mixi:KinoppySkywalker
twitter:MrKinoppy
Facebook:木下秀幸
Podcast:八女茶ごくごく!
も、よろしくお願いしますね。

PTAもJC(青年会議所)も卒業し、自分の時間を自分らしく使うことの贅沢をかみ締める?そんなブログです。

最新記事
フリーエリア
twitterもよろしくね。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
about me!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
