スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立花でcafeる。

...ということで、連日、嫁さまとcafeっております。

昨日は山本町、今日は立花町。夕方から娘等がお世話になってる吹奏楽部の保護者会打ち合わせがあるため、ランチでちょいと充電という訳であります。

本日お邪魔したのは「Heart Break Cafe
IMG_1788.jpg
国道3号線沿いですので、ここは分かりやすいw

洒落とります。中に入るとこんな感じ。
IMG_1787.jpg
お客さんはいらっしゃらなかったんですが、写真をあまり撮れてませんで、画像は少ないんですが、4人がけのテーブルが奥に3カ所。手前にも3人がけが2~3と、カウンターがありました。
IMG_1786.jpg

いい感じだったんですが、雑誌類の整理が出来ていなく雑然と山積みになってたのが残念でした。

ランチメニューは1種類。本来は2種類だったみたいだけど、伏せてありました。売り切れかな?
いただいたのは健康志向のランチ。
IMG_1783.jpg
お店のおばちゃんが「ご主人には少ながでっしょ~」と言われ恐縮でしたが、もちもちパンと雑穀米?が共存する珍しいランチプレート。健康志向のイメージだけあり、ランチプレートながら優しいお袋の味的なおいしいランチでした。
コーヒーも美味しいらしく、今度はいただこうと思います。



しかし...

おばちゃ~ん、本は片付けた方がよかバイw










スポンサーサイト
プロフィール

KinoppySkywalker

Author:KinoppySkywalker
大人になれない「遊び二スト」。いかに今を楽しく遊ぶか!いかに今度楽しく遊ぶか!そんなことばかりが思考の大部分を占める日々を送っております。娘達も小学校が終わり、それぞれの時間が大事になってきた今日この頃。そんな『寂しさw』を紛らすために記す、哀愁!?のブログ。でも、作業療法士(OT)の資格を有しながら、しょうがいや介護分野の認定審査委員をやったり、福祉施設簿事業主として、とりあえず奔走もしております。よろしくね。

あ、そうそう…
mixi:KinoppySkywalker
twitter:MrKinoppy
Facebook:木下秀幸
Podcast:八女茶ごくごく!
も、よろしくお願いしますね。

PTAもJC(青年会議所)も卒業し、自分の時間を自分らしく使うことの贅沢をかみ締める?そんなブログです。

最新記事
フリーエリア
twitterもよろしくね。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
about me!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。