

日田に、小国に。

今日は12月16日。今年もあと2週間というのに…気温は16℃、しかも快晴♪
嫁は実家へ、長女はホームステイの研修、次女は部活の試合。

俺はどうするべ?
どうするべ?ったらどうするべ〜♪

仕方ない。俺の相手をしてくれるのは、奴しかいない!
今日もよろしく「赤い稲妻」w


で、どこに行ったかというと…今年を漢字一文字で表すと「金」でしたよね。
ということは…そうです!日田にある金脈w
IMG_2772.jpg
鯛生金山

久しぶりにお邪魔し…トイレをおかりしましたw
金でもくれればローンに充当するのにw


んでもって、その後は本日のお目当ての小国へ。
道の駅?でちょっと休息。
IMG_2777.jpg
お昼はがっつりいただき
IMG_2776.jpg
たどり着いたのは、何かと交流を持ってる“取り締まられ役番頭”がいる秘湯w
天狗松 裕花
IMG_2779.jpg

IMG_2778.jpg
家族風呂と露天風呂があると〜ってもいい温泉です。
IMG_2782.jpg
当然、ゆ〜ったりと露天風呂にお邪魔しました。
気持ちよかった〜w

おまけに写真を撮りまくる取り締まられ役番頭↓
IMG_2785.jpg

帰りには途中で停まっては写真撮影。
IMG_2786.jpg

いや〜本当に栄える鐵馬だな〜。
年内、もう一回位遠出したいものだぜw



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KinoppySkywalker

Author:KinoppySkywalker
大人になれない「遊び二スト」。いかに今を楽しく遊ぶか!いかに今度楽しく遊ぶか!そんなことばかりが思考の大部分を占める日々を送っております。娘達も小学校が終わり、それぞれの時間が大事になってきた今日この頃。そんな『寂しさw』を紛らすために記す、哀愁!?のブログ。でも、作業療法士(OT)の資格を有しながら、しょうがいや介護分野の認定審査委員をやったり、福祉施設簿事業主として、とりあえず奔走もしております。よろしくね。

あ、そうそう…
mixi:KinoppySkywalker
twitter:MrKinoppy
Facebook:木下秀幸
Podcast:八女茶ごくごく!
も、よろしくお願いしますね。

PTAもJC(青年会議所)も卒業し、自分の時間を自分らしく使うことの贅沢をかみ締める?そんなブログです。

最新記事
フリーエリア
twitterもよろしくね。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
about me!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
