スポンサーサイト


今更ですが。

明けましておめでとうございます。本年も、時々更新するブログにおつきあい下さい。
さて、昨年は大型自動二輪免許取得&ハーレーダビッドソン獲得という飛躍的な一年を送らせていただきました。
本年は地元で「TEAM Lightning(稲妻)」を設立(メンバー3名)し、「赤い稲妻(←自ら名乗っている)」と周囲から恐れられる暴走中年となり、公道を60km以下走行でかましていきたいと思いますw

そんな私は3日にFBでお友達になっていただいているログハウスの洋食屋さん「木こり」まで、初乗りで出かけましたが、あいにく4日までお休みw
IMG_2864.jpg
小池さ〜ん、またお邪魔しますねw
その後、久留米から大川→柳川→みやまと走り帰宅しました。

別の日もあちこちをちょいちょい乗り回し、7日の仕事始めの日は早々に仕事を切り上げ、八女の母なる山「飛形山」に登りました。
IMG_2887.jpg
いや〜いつ以来だろう?おそらく、中学校の歓迎遠足以来だから30年ぶりってことになるわ。意外と絶景だったw
IMG_2889.jpg
一人山道をスイスイ走りながら、懐かしい自然公園や三角点から見下ろす絶景の八女を一望し帰宅しました。

…が!である。



立ちゴケしたのよ(涙)
ちょっと用事で停車しようと思ったら、思いのほか道路に傾斜がついていた所で無理矢理Uターンしようとしたら、
おっとっと、
おっとっと?
おっとっと〜!!

ガッシャーン!!!

サドルバック・エンジンガード・マフラーに勲章が付けられました。
勲章、勲章!涙の勲章!!

しかも傾斜でこけてる為、300kg以上のマシンを起こすのもひと苦労wマジで無理かと思った。
いや〜山道の一人ツーリングは危険ってことを学んだお正月でした。




仕事がんばろw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私などが言うのは失礼ですが、十分お気をつけくださいww

ところで、最近Kinoppyさん車変えてるでしょ?といわれたんですが。。。。

No title

>森の貴公子さん
そうですね、安全運転。ありがとうございます。
車ですか?我が家にある車はヴィッツとセレナとグランドハイエースです。
2011年にヴィッツ購入後は変わっていませんがねw
プロフィール

KinoppySkywalker

Author:KinoppySkywalker
大人になれない「遊び二スト」。いかに今を楽しく遊ぶか!いかに今度楽しく遊ぶか!そんなことばかりが思考の大部分を占める日々を送っております。娘達も小学校が終わり、それぞれの時間が大事になってきた今日この頃。そんな『寂しさw』を紛らすために記す、哀愁!?のブログ。でも、作業療法士(OT)の資格を有しながら、しょうがいや介護分野の認定審査委員をやったり、福祉施設簿事業主として、とりあえず奔走もしております。よろしくね。

あ、そうそう…
mixi:KinoppySkywalker
twitter:MrKinoppy
Facebook:木下秀幸
Podcast:八女茶ごくごく!
も、よろしくお願いしますね。

PTAもJC(青年会議所)も卒業し、自分の時間を自分らしく使うことの贅沢をかみ締める?そんなブログです。

最新記事
フリーエリア
twitterもよろしくね。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
about me!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
